令和4年度埼玉県新人体育大会テニスの部代表者会議について

令和4年度埼玉県新人体育大会テニスの部代表者会議が10月11日(火)10時30分よりスポーツ総合センター講堂で行われます。

地区大会の結果、出場権を得た選手・学校は、R4テニス専門部感染防止ガイドラインを確認した上で、校長印が押印された個人戦・団体戦参加申込書を各校の教員・部活動指導員が代表者会議でご提出ください。代表者会議への遅刻等で参加申込書の提出が間に合わない場合は出場が取り消されるのでご注意ください。また個人参加保護者引率の場合でも、代表者会議の出席者は出場生徒が所属する学校の教員・部活動指導員に限られます。参加申込書は旧書式のものは受け取れませんのでご注意ください。監督・外部指導者・部活動指導員については、埼玉県中学校体育連盟が定める大会実施要項「(8)その他 ア」の項に違反していないことを確認してください。要項は県中体連HPで確認できます。テニスの部実施要項は代表者会議当日に配布いたします。個人戦の補欠は各地区委員長が申込用紙を取りまとめて代表者会議に申し込みを行いますが、同校に出場確定チーム、選手がいる場合は同じ用紙に記入して申し込んでください。尚、参加費は補欠選手を除いた金額を記入してください。また、団体戦の保護者の観戦(選手1名につき1名まで)を希望する場合は【別紙1】観戦者希望表を代表者会議にてご提出ください。個人戦は提出の必要はありません。また、団体戦参加校は団体戦メンバー登録(Excel)に必要事項を入力の上、10月7日(金)までにの越谷市立千間台中の石坂先生にメールにて送付してください。代表者会議までに団体戦監督マニュアルを確認し、不明な点は会議にてご質問ください。各地区専門委員長は地区大会結果報告を大会ディレクター石坂先生までメールで送付してください。

大会当日の受付時には、参加者名簿を、大会日ごとに本部に提出してください。健康観察票は携帯しておいてください。また、代表者会議にて【別紙1】観戦者希望表を提出した学校は、【別紙2】観戦者一覧表を大会日ごとに準備し、大会当日に本部に提出してください。個人戦出場選手でやむを得ず欠席する場合は、個人戦選手欠席届を専門委員長に提出して下さい。団体戦出場選手でケガ等の理由で選手変更する場合は、団体戦選手変更届を大会当日受付の際に提出して下さい。

<提出書類>

10/7  (金)までに   → 〇団体戦メンバー登録(Excel)   (団体戦のみ)

10/11(火)代表者会議 → 〇申込書          〇【別紙1】観戦者希望表 (団体戦のみ)

大会当日       → 〇参加者名簿  〇【別紙2】観戦者一覧表 (大会日ごとに)

 

R4テニス専門部感染防止ガイドライン第2稿

県大会参加申込書(テニス個人)

県大会参加申込書(テニス団体)

R4新人県大会健康観察票

R4新人県大会参加者名簿

【別紙1】観戦者希望表

【別紙2】観戦者一覧表

R4新人県大会参加者名簿

R4団体戦メンバー登録

R4団体戦監督マニュアル

スコアカード

スコアカードマニュアル

個人戦選手欠席届

団体戦選手変更届