平成29年度新人体育大会 県大会 代表者会議について

平成29年度新人体育大会県大会の代表者会議が10月18日(水) 10時30分より スポーツ総合センターで行われます。

地区大会の結果により出場権を得た学校(団体戦はオープン参加)は、以下の参加申込書に必要事項を入力・印刷の上、校長印を押印したものを各校の教員が代表者会議にご持参ください。

代表者会議への遅刻等で参加申込書の提出が間に合わない場合は出場が取り消されるのでご注意ください。

また個人参加・保護者引率の場合でも、代表者会議の出席者は出場生徒が所属する学校の教員に限られます。

 

この参加申込書は県中体連のホームページのものと同一です。

 

団体戦出場校は上記の参加申込書以外に、以下の団体戦メンバー登録(Excelファイル)に必要事項を入力の上、代表者会議前日までに常盤中 小井田にメール添付にて送信してください。メールアドレスは平成29年度団体戦監督マニュアルに記載してあります。

 

また代表者会議では平成29年度団体戦監督マニュアルが必要になりますので、お手元にない場合は以下のものをダウンロードしてご持参下さい。ダウンロード用のパスワードはE-3です。